About

瞑想で心を楽にして生活することを目指すブログ。

瞑想のほかにも心身のバランスを整える

  • ヨガ
  • 官足法

などを紹介します。

管理人

Coco
Coco
Coco(ココ)/2018年からELM瞑想を開始。韓流ドラマとヨガが好き。

ジョバンニ
ジョバンニ
ジョバンニ/♂/名前がおしゃれとよく言われる。のんびり屋。缶詰の開く音が聞こえた時だけ素早い。

デイジー
デイジー
デイジー/元々花のデイジーの予定だったが、Cocoの画力の問題で謎の生物となった。来世は花に生まれてみたい。

Coco(ココ)プロフィール

一般職の正社員として事務をしていましたが、

会社のプレッシャーと忙しさのストレスで肌荒れして、こんなに仕事ばっかりの毎日でいいのかと立ち止まりました。

そこでヨガと瞑想に出会い、毎日続けるようになって、徐々に自分を労わることができるようになり、気持ちも前向きに。

会社でイライラすることも減り、会社に勤めないといけないという固執もすっかりなくなり、会社を辞め、以前から夢であった日本語教師になりました。

2021年、これから「風の時代」がやってきます。

瞑想はますます時代に求められてくると思います。

瞑想の良さをこのブログで伝えていきたいです。

瞑想を始めたきかっけ

他運営ブログ

ココ・デイジー 日本語教師への道

日本語教育能力検定試験の過去問に関するブログを書いています。

ココ・デイジー コリアントレンド

韓国・台湾のトレンド食べ物、韓流ドラマ、旅行記などについて発信しています。

リンクフリー

当サイトはリンクフリーです。
管理人の許可なくリンクを貼って頂いて構いません。

内容をコピー、スクリーンショットや画像のご利用は、
該当記事へ「出典」としてリンクを貼って利用してください。