アロマ PR

アロマでまた失敗。アロマの使用方法は守ろう自分!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

同じ失敗を、少し時間をおいてまたしがちなのは私です。

またアロマで同じ失敗をしてしまいました~!

よくアロマをお風呂に入れてリラックスしているのですが、

半年ほど前、調子に乗ってアロマを入れ過ぎて入浴中ピリピリ。

そして、背中に湿疹ができました。

背中をつけて仰向けに寝ると、かゆいので横を向いて寝るという生活を1ヶ月くらい

ちゃんと治るのには2,3ヶ月かかりました。

そんな辛い思いをしたのに!

またやってしまいました~

今度は量は守っていたのですが、入浴には向いていないアロマをお風呂に入れてしまいました><

入浴中にまた体がピリピリ・・・あれ嫌な予感

案の定、また背中がかゆくなりました~

アロマ(精油)の量、使用方法はきちんと守らなければ・・・

それだけ効果があるということですね!自然の力ってスゴイ!

アロマ|瞑想におすすめのアロマこんにちは、Cocoです! 瞑想をするとき、「自宅でもいい気分で瞑想をしたい」と思いませんか? あまり旅行ができない今、家で...

ちなみに背中の痒みを治すために、

  • ホホバオイル
  • シアバター

をこまめに塗っています。

前回、病院に行って薬を塗ったら悪化しました>< (肌が弱い方なので。)

その後、上記二つのアイテムですっかり良くなりました。

また今回もお世話になっています。

私がいつも買うお店は楽天市場のカフェ・ド・サボンです。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【ポストお届け可/8】 精製シアバター 50g
価格:352円(税込、送料別) (2020/12/29時点)

ホホバオイル1Lで一万円ちょっと!かなりコスパ高いです。

1年で使ってます。今まで5回くらい買ったので、5年くらい使ってます。(毎年ちょっとずつ値上げされてきますが^^;)

前まで生活の木とか、無印良品とかで買ってましたが、こちらの方が断然安い!

そして質の違いは私は感じません。

これでまた背中治します・・・

皆さんも、アロマ(精油)を使う時はご注意ください^^

私みたいにな人は、あんましいないと思いますが・・・